ブログ

思考と性格は別もの

今の自分でいいのです。

その資質だけで、思考は変われます。

自分を習慣化して、プログラミングしているのはラクだから、【変わる】ことへの抵抗があるのです。

わかります。 

だって、毎日当たり前のルーティンで過ごしたら、ラクだから・・

現実がどれだけ苦しくても

それ以上に思考を変えることが苦しいと思い込んでいる。

『変わりたくない』とかたくなに無意識に思い込んでいるだけなのです。

変わることは

今の現実を生きつづけるよりも

そんなに大変なことではないのです。

すごくシンプルです。

今までプログラミングされた思考を頑固に持ち続けたいと思い込んでいるだけです。

忍耐ない

努力もない

特別な勉強もない

ただ 

ただ

思考を変えるだけです

やっていることの意味づけを変えるだけです。

性格はそのままで、思考が変わったら

同じ自分なのに人生が変わる  (^_-)-☆



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)