ブログ

~タロット占いの巻~

人生は面白いね~(*^▽^*)

一年以上前に凝り固まったカッチカッチの石(意思)を
粉々にした。自ら気づいた潜在意識の存在。【友人と太田智子さんのお陰】

潜在意識にアクセスが成功した私は、今度は
その『潜在意識の存在』を誰かに知ってほしいと模索した。

だって、だって、
こんなに楽になれたから!
だって、だって、
こんなに人生は素晴らしいと感じることができたから!
↑なんだか昭和のアイドル歌手の詩(・∀・)ニヤニヤ

知ってほしいって、思うのは当然で
自分はなにをしたいのか? どうこの先を生きたいのか?
自分が一番望む仕事、やりたい事は
心理カウンセラーになる事でした。

では、どうしたら、わかり易く、シンプルに伝える事ができるのか?
その探索結果、超シンプルに潜在意識(無意識)の存在を伝える方法にたどり着いた。それが以前ブログに書いた『マインドブロックバスター』です!

次に集客です。

心理カウンセラーという一番やりたい仕事に巡り合えました。
そして、潜在意識の存在も知って、それを伝えるシンプルな手法を習得しました。でも、それを伝えるクライアントがいなければ、成立しません。

そこで、思考する⇒行動するから、自然の法則でつまりは
『引き寄せの法則』で導かれ、タロット占いに出会ったのです。

私は全く知らない世界にまで足を踏み入れたのでした~(^.^;)

なんと、タロットは潜在意識の具現化をしてくれるツールだったのです。
しかも、悩みの渦中にいるクライアントに目に見えない本心を
ありありと見せてくれるのです。
そして、善悪・損得など関係なしで、何が本当に自分にとって幸せなのか
どうすればいいかをうわべや目先の小さな視界ではなく
第三の目で自分を見てくれる世界なのです。

私は、伝える事が難しいとされている本当の本来の自分(潜在意識)を
クライアントへ伝える術を頂いたと思いました。

タロット占いはとても奥が深い。何より、自分自身が楽しくワクワクしながら
向き合える。そして、自分を成長させてくれる、新しいモノを
どんどん運んでくるのです。

日々、出会いに感謝です(*’▽’)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です