ブログ

潜在意識(無意識)を創ったのはどなた~(。´・ω・)?


Hi☆

Kokkoでっす(*’▽’)

さて、今回は潜在意識(無意識)との距離を縮めましょ(^_-)-☆でっす。

潜在意識をつくったのは誰ですか?

ここではざっくりと表しますが
本能(は虫類)・感情(哺乳類)というのが潜在意識と言われています。

そして、今までのご自身の歴史
生まれてから、ずっと、見た・聞いた記憶が全部インプットされているのです。

つまり、潜在意識を創りあげたのはその人、本人なのです。

だから、自分の人生を変えるのも自分でできるのです。

そして、一番肝心なのは
今、正に、現実に
目の前に見ている、起きている事は
全部自分が創っている(無意識で)という事象なのです。

天変地異で自然界ではいろいろな災難がございます。
それはあくまで避けられない、起きる環境なのです。

その環境の中で自分が繰り広げる目の前の事象は
自分が創っているという現実なのです。

潜在意識と向き合うと
ご自身で自分の力で誰でもいろんな難問を解決できるようになるのです。

タロット占いは
その潜在意識との入り口になります。

潜在意識を全くご存じない方でも本当のご自身のお心を知った時、
『行動』に繋がっていくのです。

そこから
マインドブロックバスターの出番です(‘◇’)ゞ

心のブロックを解除して
ご自身の潜在意識が勝手に無意識によりよい方向に導いてくれるのです。

魔法やスピリチュアルとかではないのです。

当たり前にある、ずっとあるあなたの記憶の中で
苦しくない、無理しない、我慢しない
自然な形で、知らないうちに消されたり、違う視点で物事を理解できるようになるのです。

それが心のブロック解除です。

楽しみましょう、潜在意識とのアクセス☆(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です