ブログ

わかってたまるか(笑) 人の人生

なぜか、人は

“なんで、あの人はわからないのかな?”

と言ってしまう。

“わかって、当たり前”  が前提なのです。

スタート地点が 『わかっていて当然、常識』  なのです。

ニヤリ

でも、そのいつもの癖を変えるだけで、人生も変わります

他者と自分は別人格   

なのです。    身内でもです。 旦那も子供も・・ だす(笑)

「私の子供は私の言う事を全く聞かない!!!」

↑↑↑↑↑↑

これも当たり前と客観視してみると面白いです(笑)

普通です。

子供は私の言いなりになるはずがない生き物です。

なぜなら、別人格です。

子供をコントロールすることに躍起になって、

あなたの人生をそんなことで台無しにしないで、

楽しみませんか~  私達の大切な人生を・・・  

しかも、

「他者の気持ち」は神様にも誰にもわからないのです。

わかるのはその本人だけです。

どっちみちわからない他者の気持ちをわかろうとする行動こそ、不幸まっしぐら&遠回りしていると感じます。

無駄なことはないですが

余計なことはたくさんあるのではないでしょうか?

適当に

気楽に

いい加減に生きる。

おねがい

自分を生きましょ ・・・  




電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)