ブログ

マインドブロックバスターにへ~んしん🎵②

Hi(*^▽^*)  Kokkoでっす。

マインドブロックバスターにへ~んしん➀」のつづきです。

***************

マインドブロックバスター』って、聞いたことありますか?

文言や仕組みを作ったのは『栗山葉湖さん』という、元々は中学校の先生だったそうです。
直訳すれば、“心の障害を退治する人”です。
一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会

私は
“心のブロック解除”のお助けマンとお伝えしています😉

この現代
この日本国
自由なのか、不自由なのか
選択肢が無限であるのに
常識やルールで身動きができない

「~しなければならない」
「~するのが当たり前」
この言葉に縛られ、やりたくない行動を無理して
我慢して、続ける。←どでかいストレス

いつも他者からの見られ方を気にして
他者と自分を比較をして
自分がいかにダメかを勝手に決めつけて
〇〇のせいにして、〇〇を恨む構図←どでかい思い込み

************************

私達、マインドブロックバスターの役目は

ご自分の頭の中で勝手に作られた小さな悩みのイメージを
私達、マインドブロックバスター
違うイメージに変換いたします!
後は誰もが持っている本当のご自分(潜在意識)にお任せするという流れですよ😜

生きづらい世の中です。
恥ずかしくないです。
受け止めましょう、素晴らしいあなた自身をヽ(^o^)丿



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)