ブログ

モラハラ被害者をやめられない!!

“相手の気持ちを考える”

“相手の立場にたって考える”

“自分の間違いをずっと探している”

 

↑↑↑↑↑↑

これをやめる!!!

 

 

今までも

今も

これから先も

これを続けていくモラハラどっぷりの居心地がいい変わらない被害者たち。

 

【だれにでも優しいひと】

【人の為に考えるひと】

【頑張るひと】

【天使ようなひと】

 

でも、

幸せに鈍感で

言葉に敏感で

結局は傲慢である。

 

いつまで続ける?

 

そろそろやめる。

 

『人の気持ちなんてわからなくていいー!!』

って、山の頂上で叫びたい!

 

そんな忖度ばかりして、ストレートに感じないから、伝えないから、

こうなっているの。

もっと鈍感になってみる。

人の心を覗かなくていいの。

 

相手がどう思うかではなくて

あなたがどう思うかが、

100倍大切。

 

幸せの方程式は

あなたの幸せから始まる。

 

 

『モラハラ被害者をやめられない』  の

深層心理を思考回路を通じて、少しずつゆっくりと

進む・・   犯人がいなかったことに気がついていく・・

 



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)