ブログ

あなたはそれでも『モラハラ治る』と言えますか?①

目の前でボロボロになっている『モラハラ被害者』を

見て、絶句です。

モラルハラスメントの名称や存在をも知らないで

その女性は

命を断とうという相談でした

精神も身体も80%が

生気を失っている状態でした

疲れていらっしゃった・・

このままでは

命に関わると危機感を感じました。

モラハラ被害者ならではの今までの成り立ちや現状。

まさにそのもの・・

まるで

ドキュメンタリーの戯言のような真実のお話でした。

私の想いは

最低最悪極悪モラハラ男と秒で別離してやり直すことしか、脳裏になかった。

顕在意識で思った。  それしかないと思った。

私のやっている

信念とは違った。

矛盾の真理・・  

この子を救いたいと

思った。

でも、

すぐに

正気に戻った・・

人の心を

理解するなんて

100万年が過ぎてもできないのに

やろうとしている己の浅はかさ・・

彼女の幸せが

1番という原点に戻った・・



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)