ブログ

悩みを『無意識』に変換‼ 

自分の意志は見えますか?

言葉にできますか?

 多くの方は『YES』だと思います。 

でも、意志通りに行動できていますか?わかっちゃいるけど、やめられない!って事ないですか?だから、辛くなったり、ストレス溜まったりしちゃいますね。 

車の掃除・部屋の片付け・汚れた食器達 など、今すぐしたいのになかなかできない~〰(^-^;    なぜ、できないのでしょう。 

 この見える意思を無意識に変化したら、どうでしょう?   

人間は  『わかる意識(意思)』  と   『無意識』  で生きていると考えられています。 

しかもほとんど無意識に支配されているのです。 

そうであれば、『やりたくないけど、やらないといけない事』を無意識状態にしたら、どうかな? 

私が活動している【マインドブロックバスター】の役目はこれなのでっす!

 『やりたくないけど、やらなければならない事』 = 【ブロック】  つまりはこの【ブロック】を壊してしまうのです~ 

壊すとどうなるかというと無意識に変わるのです。 無意識に変わるということは、そこには感情がないので、『やりたくないけど、やらなければならない事』が無意識にできちゃうということなのです

    心強いですよ~

  是非、お試しあれ~!  電話セッションも可能です(^^♪



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)