ブログ

マインドブロックバスターにへ~んしん🎵①

こんにちは🌻

題名ふざけてすみません(* ̄∇ ̄*)

さて、
過去の自分・・・
『親のせい、旦那のせい、学校のせい、環境のせい、世間のせい』という
あらゆる何かのせいにして
常に『犯人探し』という愚かな自分(無意識)に気づいてから
一年くらいが経ちました。

その間、引越や仕事、娘事なんちゃらで多忙な日々を流れていました。
ただ、いつも、昔の自分と今の自分を比較して、
あのシンドイ毎日とは違うコンニチの自分の変化を楽しんでいました。 
もちろん、“太田智子さんのブログ”やいろんな方の自己啓発や心理学の本も読みあさりながら♪

人間の脳・心・体の仕組みや法則をだんだん理解してくると
それを伝えたくなる。 すると、ここで大きな壁ができる。

大きな壁とは『目に見えない事象を伝える』事の難しさ( ;∀;)

まずは、誰かに試す!
一番身近な身内・・・
一番簡単そうに見える。
一番の味方で理解者と思える。

・・・・・が、真逆なのでございます(笑)

私の場合はそうでした。

最も身近で大親友の夫ですが、この時期はまだまだデリケートです( ̄▽ ̄;)
モラハラ被害者体質(過去のトラウマ)である旦那さん。
たぶん、彼がちゃんと本来の自己を取り戻して
本当の幸せに気がつく日がきたら、きっと彼から求めてくると信じています(^^)/

話が寄り道しましたが
脳心体の法則、つまりは『潜在意識の存在』を
簡単にわかり易く、人々へ伝える方法はないのかと
模索いたしました。

「あったーー!これだ!(^^)!」と直感いたしました。
それが『マインドブロックバスター栗山葉湖さん』との
出会い(勝手にネットサーフィンして出会った笑)

読んでくださって、ありがとうございまっす(`・ω・´)ゞ

続きます(^_-)-☆



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)