ブログ

「太田 智子」さんとの出会い

こんにちは~♪

皆さんは
自分が何者なのか、わかっていますか?
「ものごころつく」と良く子供時代に使われる言葉ですが
それと似ていますね(笑)

ずっと
ずっと
自分は一番、自分をわかっていると思い込んで、生きてきました。
「わかっている」訳だから、疑わないですよね。
自分の中で成立している当たり前の常識=私は正しいという無意識

長い人生の中で
きっと、数々のサイン(合図・シグナル)があったのかもしれない。
否定言葉のサイン
人との別れというサイン
憎悪に満ちた争い事など・・ 
たくさんのサインに気が付かないで、スルースルーと
通り抜けてきた(逃げてきた)

傲慢でわがまま、自分はすごい(根拠なしの(笑))と自己顕示欲の塊で
短気で機嫌が悪くなると誰だろうが容赦なかった(笑)
↑ これ全部、無意識にやってきた。
毎日がしんどくて倦怠感に溢れ、何でも面倒くさくて
怠慢な人間だった。

やっと、夢から覚めたのは
太田智子さんと出会ったからです(対面したことはない💦)
メールでのやり取りとブログを読みあさるのみです。

出会えたのは偶然のような出来事ですが
初“引き寄せの法則”をリアルに実感致しました。

智子さんは『モラハラは治る!』を豪語しています~
辛口だけど、時間はかかるけど、セッションお勧めです💛

ちなみに私はセッションしないで
彼女の言葉『Kokkoさんは大丈夫?』だけで
治っちゃいました。『気づき』が生まれたのです。
また、詳しくオイオイ書いていきますね(;^ω^)

太田智子さんは
元モラハラ被害者です。面白いですよ~(*^▽^*)
https://ameblo.jp/jibun39/entry-12226073279.html

私はありがたい事に智子さんがキッカケで
『潜在意識の存在』を知って、自分をまるごと受け止める生き方を
やっと、知る事ができました。

もし、少しでも
「もしかして?あっしもそうかも??」と自分を疑う気持ち、
迷いがあれば、お知らせください(`・ω・´)ゞ

人生バラ色だったのね~~(笑) 楽しみましょう!!



電話カウンセリング/初回100円

電話カウンセリング/1時間(@2,000×5回=¥10,000)